忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、教職員の送別会がありまして参加してきました。

そもそも送別会なんて参加する気は更々無かったのに。
2月の役員会でうぜぇ役員がグチグチ言うからしかたなく参加しました。

会費4500円。高過ぎる!!
私、酒も飲まないし大食いでもないし。
ふざけんな!!っつー会費。

PTAの人達がどんだけ来るのかと思ったらほんの一握り。
役員か役員経験者のみ。
最悪。

うちは旦那がPTA副会長だから旦那の代わりに私が出席したんだけども。
なんか副会長の仕事あるのかな~と思って気使って行く事にしたのに。
いざ行ってみるともう一人のうぜぇ役員の副会長が全部やってた。
しかも活き活きと楽しそうに。

だったら私、気使って行く事なかったんじゃね!?
金の無駄だったんじゃね!?
4500円も!!

しかも誰も知り合い居なくて、3時間も一人ぽつーんて苦痛だったんですけど!!
3時間もって、時間の無駄!!

金と時間の無駄使い!!

むかつく。本当むかつく。

PTA役員大好きな人達の仲良しごっこを見せつけられて本当、気分悪かった。
いい年した大人がキモいんだよ。

お前らの意識レベルと一緒にすんなよな!!

PTA役員ってある種の罰ゲームだと思ってやってるんだから楽しいわけないの。
この罰ゲームはあと10年ぐらいは続くわけ。

つらいよ~~~~~!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]