忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれぇぼぉるの練習してましたら、めっちゃ右手の小指痛くなってん。

突き指かな~と思って、めっちゃ腫れて痛いから湿布貼って寝た。

2~3日して腫れは引いたけど、第一関節が伸びない、曲がったまんまなので一応近くの整形外科へ。

レントゲン撮って診てもらったら...
骨折。
手術。

なんやて~!!
マジか~!!

手術できる病院に紹介状だしますから~
っていまココ。

病院からの連絡待ち状態。

手術ってどんな手術かと思ってネットで検索したら衝撃画像100連発!!
怖い。めっちゃ怖い。あんなん無理。
手術後めっちゃ痛いって書いてあったし。
あんなん化膿するって。
抗生物質飲んだら私、副作用でるって。

メンタルやられた。

拍手[0回]

PR
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]