忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TAIJI君、天国で楽しくやってるのかな?

やさしくておだやかな笑顔が大好きだよ。


あれから3年だよ。

何も変わってないかもしれないけれど、何かは変わっているのかも。

残された人間はあなたを想いただ信じるだけ。

TAIJI君...





拍手[0回]

PR
2011年7月17日サイパンにてTAIJIこと沢田泰司さん(享年45歳)は亡くなりました。
あれから2年が過ぎました。

しかし彼の死に関する真相は未だに明らかになっていません。

--------------------------------------

HEAVENSのヴォーカルDAIさんのブログ

DAI-Blog3回忌HEAVENSライブに向けて

これって赤塚さんの事を言ってるのかな。
みんな赤塚さんの事信用できないと思ってるのかな。

私は最初から信用してはいないけど。

ただ、TAIJI君の死に何か隠された真実があるのであれば...
真相を究明できるのであれば...
そんな思いで赤塚さんの行動を応援してるし、見守ってる。

しかしこれがTAIJI君をめぐっての北見と赤塚さんのオンナのプライドのなんちゃらとか言うんだったら正直、勘弁してほしい。
ファンの純粋な気持ちをもてあそばないでほしい。

ま、そんな事はないと思うけど。

--------------------------------------

TAIJI君、あれから2年たったよ。
早かったよ。
天国で楽しくやってますかー?
TAIJI君が笑顔でいるなら私は幸せですよー♪

拍手[4回]

2011年7月17日サイパンにてTAIJIこと沢田泰司さん(享年45歳)は亡くなりました。
あれから1年と11ヶ月が過ぎました。

しかし彼の死に関する真相は未だに明らかになっていません。

--------------------------------------

TAIJI君の死の真相を究明したいと立ち上げられたコチラのサイト。

The Voiceless Truth

大きな動きはないようですが三回忌までには少しでも前に進めるといいな。


拍手[1回]

2011年7月17日サイパンにてTAIJIこと沢田泰司さん(享年45歳)は亡くなりました。
あれから1年と10ヶ月が過ぎました。

しかし彼の死に関する真相は未だに明らかになっていません。

--------------------------------------

TAIJI君の死の真相を究明したいと新たなサイトが立ち上げられました。

The Voiceless Truth

これが最後の希望となるか。。。

真相が明らかになる事を信じてこのサイトの行く末を見守りたい。

拍手[1回]

2011年7月17日サイパンにてTAIJIこと沢田泰司さん(享年45歳)は亡くなりました。
あれから1年と9ヶ月が過ぎました。

しかし彼の死に関する真相は未だに明らかになっていません。

--------------------------------------

TAIJI君、こちら岩手でも桜の花が咲き始めましたよ。
天国でお花見してるかな~。



拍手[0回]

AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]