忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11、ゴールデンボンバー2014全国ツアー「キャンハゲ」宮城公演に行ってきました。

旅の記録です。

セキスイハイムスーパーアリーナと言う会場でした。
利府にあるのね。
初めて行きました。

11時頃に自宅を出発。
高速で仙台へ向かう。
泉で降りて、さっそくランチ。

長男の希望でカレーハウスCoCo壱番屋にて。
私は、蒸し鶏と根菜の和風カレー+オクラ山芋をいただきました。


その後、若林区の友達の家へ迎えに行って。
一路、グランディ21へ。

14時半頃に到着。
帰りは泉口から出るつもりで第4駐車場にとめました。
せっかく駐車券買って行ったのに、いらなかったみたい(汗)
私の1050円が...

とりあえず物産展に行って、会社へのお土産を買いました。
クリアファイル、お客さんで最後だよ~って言われた。
ラッキー♪

その後、物販に並んで待つ事30分。
長男がガチャ回したいって言うもんだから4回全部長男が回したら...

久々にチェキ出た~!!
鬼龍院さんキター!!


そんなこんなで開場時間になったからさっさと入場しました。
が、会場内にお手紙BOXがない!!
グゲギャーン!!
私は書いてこなかったけど、友達が書いてきてたからね。

そしたらお手紙BOXは会場の外にあった事が判明。
物販の向かいの辺り。
再入場口からまた外に出てお手紙出してトイレ行ったりしてたら開演時間に!!

本当ギリギリで席に戻ってこれた。
やヴぁかったぜ。

ライブ終わって、泉口から出たら全然渋滞してなかった。
すんなり帰れた。

ライブ凄い良かった。
泣いた。完全燃焼した。
久々にヘドバンしちゃったし。

私のキャンハゲは終わった。

拍手[0回]

昨日、ゴールデンボンバーのライヴに行ってきました。

地元の駅が天皇陛下が来る事で大騒ぎだった為に早めに地元を脱出しました。

仙台の友達と合流して午後3時、盛岡到着。



ピカチューのお出迎えでした。

駅からタクシーに乗って県民会館へ。920円。

3時15分ぐらいから物販の列に並んで、物販から物産展で買い物して終わったの4時。

暑さと空腹と疲れを癒すために休憩所を探しに街へ。
しばらく歩いたところにドドール発見。



休憩タイム。4時半~5時半。

そして会場へ汗だくで歩いて移動。
6時開場だったけど、もう6時前に開場してた。

席は1階8列目。
金爆のライヴでホールでこんなに前は初めて!!

始まる前にフォロワーさんにも会えて良かった。
お土産ももらっちったし♪

鬼龍院さんの姿を見ただけで胸がいっぱいになって涙が出たよ。
最高だな。ゴールデンボンバーは最高だな。

初めて金テGETできたし。

ガチャ7回やったけどチェキ当たらなかった。



物産展でウチワもGETできたし。



煎ベイジャーとかチロルのチーズケーキとか。

9時15分ぐらいに終わってタクシーで駅に向かおうと思って会場の外のタクシー乗り場へ行ったら長蛇の列。
結構急いで外に出たのに。
まぁでも並んで待ってたけど。
そしたら県民会館の入り口でタクシー捕まえて乗る輩が続出。
おかげてタクシー乗り場に一台もタクシー来ない!!
並んでた人たち、みんな怒って歩いて道路に出てタクシー捕まえにいったよ。
私達も途中まで歩いて行って何とかタクシー捕まえた。
帰りの新幹線まにあったよ。

新幹線の中ではたぶん隣の車両からなのか?
ギャーーーーーって絶叫する声が聞こえて怖かった。
ときどきバンバンって叩いてるような音もしたし。
こっちの車両にきたらどうしようかと不安だった。

まぁ無事に11時ごろ自宅に到着。



拍手[0回]

ボンバーさんが控室に入っていって間もなく握手会開始時刻が近付いてきました。
相変わらず休憩所でボーっとしてたら、またボンバーさん出てきた~!!

握手会の場所まで車で移動です。
こりゃお見送りせにゃあかんと外に出てお見送りしましたよ。
いやマジでカッコ良かった。

とりあえず私も握手会の場所まで行かなきゃなんなかったので、その車の後を追いかけていきましたよ。
握手会の場所に着いたらすんごい人人人!!

最初にキリショーだけ車から降りてきました。
大歓声!!

よってキリショーの列だけ握手会スタート。
旦那と長男が一番前に並んでたけど車椅子の女性がいらしたので、その方が優先されて一番最初に握手されたみたいです。
もしかして車椅子の方がいたからキリショー早めのスタートにしたのかな!?
去年のRensaでの握手会の時もその車椅子の方がいてやっぱりその方が一番最初に握手されてたみたいです。

車椅子の方、付き添いの方が握手したあとに長男の番がやってきました。

鬼「寒い中、大丈夫だった?」
長男「・・・・」
緊張して言葉がでない。
長男「こ、こ、これからもバ、バ、バンド活動がんばって下さい」
鬼「お、おぉぉう。頑張るよ」
腕もモミモミされる。
鬼「じゃあね~」

と、長男の証言ではこんな感じ!?
緊張してガッチガチだったようです。

その次は旦那の番。

旦那「喉は大丈夫ですか?」
鬼「あ、大丈夫ですよ」

と旦那もキリショーの青い瞳に見つめられ頭が真っ白になったそうです。
かろうじて一言

旦那「ツアー行きます」
鬼「楽しみに待ってて下さい」
旦那も腕モミモミされたって。

握手終わった人はメンバーが乗ってる車の前を通って退場するんだけど。
車に乗ってたキャンさんと目が合った旦那はバットを持って打つそぶり?
え、なんていうの?すぶり?をして見せたら、キャンさんは「おっ」って表情をしてニコっと笑ってくれたって。

その後すぐに旦那と長男と合流して間もなく、車からキャンさん研二じゅんじゅんが降りてきました。

いやマジでカッコ良かったゴールデンボンバー。

5月まで会えないかと思ってショックだったけど、一目でも会えたから幸せ。
握手できなかったけど一目でも会えたから幸せ。

拍手[1回]

旦那と長男がオトコ2人で握手会に行くのは恥ずかしいから付いてきてほしい。
と、握手会に外れた私に拷問か!?ってことで昨日行ってきました。

八木山ベニーランドへ。
約20年ぶりにwww

駐車場に停められなかったら大変なので早めにベニーランド到着。
9時ちょい過ぎに着いた。
もう握手会のお客さんチラホラ来てたし。

握手会の受付テントの設営を始めたようなのでその様子をずっと見てた。
いやもう結構寒かったんだけどね。

待つ事2時間。

11時から受付開始。
1部12:30集合の人は受付6列で。
難なく受付してもらいリストバンドをして脇目も振らず集合場所へ。
鬼龍院翔の1番最初に並んでしまった。

もう集合時間まで1時間半もあるし。
その後開始時間までも1時間もあるし。
合計2時間半。

外で一緒に並んで待ってるのは寒くて限界だったので暖をとりに行くことに。
ベニーランドの奥にある休憩所で一人暖をとり時間を過ごしておりました。

最初はその休憩所には誰もいなくて私だけだったんだけど。
受付を済ませた2部3部の人が段々きたんだけど。
外をスタッフさんがめっちゃうろうろするわけ。
どうやら休憩所に隣接と言うかドア一つで繋がってる建物がボンバーさんの控室だったようで。

ボーっとして外見てたらボンバーさんが来ました。
これは出迎えなければ...と思い外へ。
めっちゃ近かった。
キリちゃん。めっちゃカッコ良かった。
なんか凄いガン見したあとにお辞儀して手振りながら行った。
いやもう本当、凄いカッコ良かったんだってば。

1年間も会えないとキリショーが猛烈にカッコ良く見えてしまうのはナゼですか!?

キャンさんはすっごいテンション高かった。
車から降りた瞬間から
「ドーモドーモドーモ」ってww
キャンさんだけ荷物ちゃんと持って行った。

研二も手振ってくれて笑顔だった。
しかし、じゅんじゅんは誰かにまぎれてスーっと行ってしまった。
なに?誰にも会いたくなかったの?

スタッフはリトハ仙台店の人達だったっぽい。

続きはまた後日。

拍手[0回]

AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]