忍者ブログ
葵の日記帳です。
ボンバーさんが控室に入っていって間もなく握手会開始時刻が近付いてきました。
相変わらず休憩所でボーっとしてたら、またボンバーさん出てきた~!!

握手会の場所まで車で移動です。
こりゃお見送りせにゃあかんと外に出てお見送りしましたよ。
いやマジでカッコ良かった。

とりあえず私も握手会の場所まで行かなきゃなんなかったので、その車の後を追いかけていきましたよ。
握手会の場所に着いたらすんごい人人人!!

最初にキリショーだけ車から降りてきました。
大歓声!!

よってキリショーの列だけ握手会スタート。
旦那と長男が一番前に並んでたけど車椅子の女性がいらしたので、その方が優先されて一番最初に握手されたみたいです。
もしかして車椅子の方がいたからキリショー早めのスタートにしたのかな!?
去年のRensaでの握手会の時もその車椅子の方がいてやっぱりその方が一番最初に握手されてたみたいです。

車椅子の方、付き添いの方が握手したあとに長男の番がやってきました。

鬼「寒い中、大丈夫だった?」
長男「・・・・」
緊張して言葉がでない。
長男「こ、こ、これからもバ、バ、バンド活動がんばって下さい」
鬼「お、おぉぉう。頑張るよ」
腕もモミモミされる。
鬼「じゃあね~」

と、長男の証言ではこんな感じ!?
緊張してガッチガチだったようです。

その次は旦那の番。

旦那「喉は大丈夫ですか?」
鬼「あ、大丈夫ですよ」

と旦那もキリショーの青い瞳に見つめられ頭が真っ白になったそうです。
かろうじて一言

旦那「ツアー行きます」
鬼「楽しみに待ってて下さい」
旦那も腕モミモミされたって。

握手終わった人はメンバーが乗ってる車の前を通って退場するんだけど。
車に乗ってたキャンさんと目が合った旦那はバットを持って打つそぶり?
え、なんていうの?すぶり?をして見せたら、キャンさんは「おっ」って表情をしてニコっと笑ってくれたって。

その後すぐに旦那と長男と合流して間もなく、車からキャンさん研二じゅんじゅんが降りてきました。

いやマジでカッコ良かったゴールデンボンバー。

5月まで会えないかと思ってショックだったけど、一目でも会えたから幸せ。
握手できなかったけど一目でも会えたから幸せ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]