忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月21日(土)
BUCK-TICK
盛岡市民文化ホール
THE DAY IN QUESTION
参戦して参りました。
席は奇跡の2列目センターでした。

まずは拾ったセトリ。

01.STEPPERS ‎‎‎‎–PARADE-
02.NATIONAL MEDIA BOYS
03.キャンディ
04.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
05.ミウ
06.BUSTER
07.Cream soda
08.ドレス
09.BRAN-NEW LOVER
10.セレナーデ
11.羽虫のように
12.スズメバチ
13.MY FUCKIN' VALENTINE
14.RHAPSODY
15.くちづけ
16.KISS ME GOOD BYE

EN1
01.エリーゼのために
02.ROMANCE
03.太陽ニ殺サレタ

EN2
01.LOVE PARADE
02.FLY HIGH
03.独壇場Beauty -R.I.P.-

あっちゃんは最初、紫色のジャケット着てたけど途中で脱いで黒いシャツの上に黒い長めのベストっていうか。
フロントは金具で留めてウエストあたりからプリーツっぽくなってるエレガントな貴族のようなベスト。
黒い若干ラメが入ってるようなズボン。黒い靴。ベルトも黒。

今井さんは白いシャツになんか英語が書いてあるやつ。
やんわりとした柄が入ってるズボン。花柄かな。
ピンクのフリンジ付のスエード足首丈ぐらいのブーツ。
このブーツめっちゃ可愛いの。

ヒデは襟のところが豹柄になってるコートみたいな黒いやつ。
黒いズボン。

ユータはところどころにチェックの柄が入った可愛い感じのスーツ。

アニィは・・・スーツで・・・黒?ん?憶えてないwww

いっちゃん最初は初めて聴いた曲で、あ、これ映画のやつかと思って聴いてた。
次はNATIONAL MEDIA BOYSで懐かしくて泣きそう。
あっちゃん急に「ララララー」とお客さんに言わせようとする。
BUSTERがはじまる。
あ、だからララララーだったのかと納得。
セレナーデのステージがキレイだった。
イルミネーションみたいに超キレイだった。
あっちゃん、たぶん途中で歌詞とんだ!?
「あ、、、」みたいな顔してその後こめかみのあたりをコンコンしてた。
その後はけっこうモニターみて歌詞を確認しながら歌ってるようにみえた。
歌詞とんだこと結構気にしてたみたいな感じ。
目線がモニターに移る回数が多かったし。
アニィが本編終了でハケる時にスティック投げして、ちょうど隣りにいた友達がゲットした。



アンコールの時、なんの曲だったか忘れたけど。
今井さんがずーっと前まで出てきて何かをずーっと見てるから目線の先を追ったら
隣りの隣りにいた友達の娘(小2)をじーっと見ていて、その娘もじーっと今井さんを見ていて。
それを見てた私と友達は大爆笑していて。
だって、本当にガン見なんだもん。
しばらくガン見状態が続いて、今井さんがその娘に向かってピック投げたけどその隣りにいたお客さんに取られてしまった。
ピックは取れなかったけど面白い光景を見させてもらったわ。

今井さんの子供ってオトコがオンナか分からんけど、もしかしてオンナのコなのかなと思った。
あのガン見していた目線がやさしかったような気がしたから。

ヒデもユータもピックいっぱい投げてくれたけど一個もゲット出来なかった。
残念。
アニィが投げたサイン入りドラムヘッドも上手の方に飛んでったし。

ただ、2列目で観れた事は本当に良かった。
今井さんとあっちゃんのアイコンタクトとか間近で見れたし。
メンバーの表情が本当に良く見えた。
スマホ持ってきて今井さんとユータが写真撮ってた時、今井さんめっちゃ笑ってた。
凄い笑顔!!
私、ステージ上で今井さんがあんなに笑うの初めてみた。

そしてゆたブロの写真に写ってたし。

BUCK-TICKって本当に素晴らしいバンドだと再確認できた。
あんなライブは彼らにしか出来ない。

FLY HIGHではもう泣いた。
懐かしくて色んな思いがぶわ~ってよぎって泣きながら大暴れしてた。

LOVE PARADEも初めて聴いたけどすんごい良い曲だった。
シングル届くの楽しみ♪

今井さんの笑顔を見れたのも嬉しかったけど。
ヒデがめっちゃイケメンでビビった。
あんなにイケメンだったっけ?
あっちゃんのすべてが愛おしかった。
もう50近いオッサン達なんだけど、可愛くて愛おしくてキュンキュンした。

私にとっては今年最後のライブだったんだけど本当に最高のライブだった。
あっちゃん愛してる。

拍手[3回]

PR
■RELEASE/NEW ALBUM「夢見る宇宙」
2012年9月19日発売 (発売:Lingua Sounda/徳間ジャパン)

■初回限定盤<CD+DVD> TKCA-73811 ¥3,990(tax in)
■通常盤<CD> TKCA-73815 ¥3,000(tax in)

<CD収録曲>初回限定盤・通常盤共通
1. エリーゼのために -ROCK for Elise-
2. CLIMAX TOGETHER
3. LADY SKELETON
4. 人魚 -mermaid-
5. 夢路
6. ONLY YOU -WE ARE NOT ALONE-
7. 禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-
8. 夜想
9. INTER RAPTOR
10. MISS TAKE -I'm not miss take-
11. 夢見る宇宙 -cosmix-

<DVD>初回限定盤
・MUSIC VIDEO「CLIMAX TOGETHER」
・Live at 日比谷野外大音楽堂 2012.6.10より
 SE
 1. エリーゼのために
 2. REVOLVER
 3. 疾風のブレードランナー
 4. 夢見る宇宙
 5. MY FUCKIN’ VALENTINE

拍手[0回]

●Yagami Toll 50th Birthday Live「IT'S A NOW!」

■日程:2012年8月19日(日) open16:00/start17:00
■会場:神奈川:CLUB CITTA'(川崎)
<出演者>
BUCK-TICK/AUTO-MOD/DerZibet/LOOPUS/Yagami Toll & New Blue Sky

■料金:オールスタンディング \5,050(税込) ※別途ドリンク代必要
 ☆ヤガミ・トール メッセージカード付(プレゼントは入場時にお渡し)
■一般発売日:2012年8月4日(日)
※3歳未満入場不可/3歳以上有料

拍手[0回]

■BUCK-TICK 2012年 HALL TOUR

10月6日(土)
17:00/18:00
神奈川:よこすか芸術劇場


10月8日(月・祝)
17:00/18:00
静岡:静岡市民文化会館
大ホール

10月12日(金)
18:00/19:00
埼玉:川口総合文化センター
リリアメインホール


10月13日(土)
17:00/18:00
栃木:栃木県総合文化センター
メインホール

10月20日(土)
17:00/18:00
奈良:なら100年会館
大ホール

10月21日(日)
17:00/18:00
滋賀:滋賀県立芸術劇場
びわ湖ホール

10月25日(木)
18:00/19:00
岡山:倉敷市芸文館

10月26日(金)
18:00/19:00
徳島:鳴門市文化会館

10月28日(日)
17:00/18:00
佐賀:唐津市民会館

11月3日(土・祝)
17:00/18:00
兵庫:神戸国際会館
こくさいホール

11月9日(金)
18:00/19:00
埼玉:大宮ソニックシティ
大ホール

11月11日(日)
17:00/18:00
神奈川:神奈川県民ホール
大ホール

11月13日(火)
18:00/19:00
東京:渋谷公会堂

11月14日(水)
18:00/19:00
東京:渋谷公会堂

11月18日(日)
17:00/18:00
千葉:千葉県文化会館
大ホール

11月22日(木)
18:00/19:00
石川:金沢市文化ホール

11月24日(土)
17:00/18:00
新潟:新潟市民芸術文化会館
りゅーとぴあ 劇場

11月25日(日)
17:00/18:00
長野:ホクト文化ホール 中ホール
(長野県県民文化会館)

12月1日(土)
17:00/18:00
大阪:オリックス劇場
(旧 大阪厚生年金会館)

12月2日(日)
17:00/18:00
大阪:オリックス劇場
(旧 大阪厚生年金会館)

12月7日(金)
18:00/19:00
宮城:東京エレクトロンホール宮城
大ホール

12月9日(日)
17:00/18:00
北海道:札幌市教育文化会館
大ホール

12月12日(水)
18:00/19:00
群馬:群馬音楽センター

12月15日(土)
17:00/18:00
福岡:福岡市民会館
大ホール

12月16日(日)
17:00/18:00
広島:広島アステールプラザ
大ホール

12月22日(土)
17:00/18:00
愛知:日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

12月29日(土)
17:00/18:00
東京:日本武道館


■料金 :¥6,500(税込)
■一般発売日:2012年9月1日(土)
※3歳未満入場不可/3歳以上有料

拍手[0回]

カリガリさんはちょうど1時間ぐらいでした。

青さんのMCが面白いのなんのって。
セッ〇スは好きですか?
あ、好きかい?だったかな。
1988年?89年?の武道館で櫻井敦司大先生から教わったとか。
なぜか、セッ〇スの大コール(笑)
MCバンドじゃないんだからね。
もっとMC聴きたかったら夏のツアーきなさいよね。

マジでMC聴きたいから夏のツアーに行きたいと思ったのに。。。
東名阪だけのツアーみたいで残念(泣)

カリガリさんがハケてBUCK-TICKさんが出てくるまで結構時間かかった。
30分近くかかったのでは!?

BUCK-TICKメンバー登場。
最後にあっちゃん登場。
もう凄い揉まれてかなり後ろに後退(泣)
カリガリさんが、かなり温めてくれたから尋常ではない盛り上がり。

セットリストお借りしました。

1.エリーゼのために
2.独壇場Beauty-R.I.P.-
3.羽虫のように
4.天使は誰だ
5.MISTY ZONE
6.REVOLVER
7.Django-幻惑のジャンゴ-
8.memento mori
9.MISS TAKE~僕はミス・テイク~
10.夢見る宇宙
11.夢魔
12.DIABOLO

アンコール
1.MY FUCKIN' VALENTINE
2.真っ赤な夜
3.スピード

あっちゃんのMCが青さんからの繋がりで!?
そんなにセッ〇スがは好きなのか?
もう、そんなんばっかり(笑)

あっちゃん凄いカッコ良かった。
髪もなんか立ってて。
メイクも良かったし。
若い感じだったな。

終始、ケツ触れといわんばかりにケツだして(笑)
あー、触りたかった。

ツンドラ教やれて良かった~。
感激!!

今井さん、少しニヤっとなりそうな表情が見れて嬉しかった~。
凄い盛り上がりだったもんね。
アンコールの時に気付いたけど、今井さんのパンツ、ゴールド!!
キラキラでゴージャスだったな。

アンコールの時はお約束のヒデのハピバコール。
全然、歌が合わなかったけど(笑)
何回もハッピーバースデーヒデーって歌いましたよ。
必死で。

アンコールで出てきたヒデがひとこと。

あ~り~が~と。

ちょっっっ!!
ちょっとオネェっぽかった。
青さんの影響!?

最後はスピードで私はすっかり燃え尽きました。

カリガリさん達は2階席の後ろの方で観てたとか。

LIVEが終わったのは20:50頃だろうか!?
帰りの新幹線の時間が21:12発だったので物販も覗かず駅へ直行。
ハイテクなコインロッカーから荷物を取り出し、急いで改札へ。
新幹線、間に合ったよ~。

めちゃ混みで座れなかったけど。
つーか行きの新幹線も混んでて座れなくて。
よく考えてみたら6~7時間も立ちっぱなしだった。
どーりで腰痛いと思ったよ。

本当、最高な夜でした。

カリガリにすっかりやられた私。
絶対、もう一回カリガリのLIVE行きたい。

拍手[0回]

AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]