忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日(金)仙台サンプラザホール
ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 ~裸の王様~
参戦して参りました。

前日の握手会に引き続き私はゴールデンボイス。
二男はオサピンクでした。

座席は2階センターの一番後ろ。
でもよく見えた~!!

旦那&長男は3階ド下手3列目ぐらいだったけどそこからもよく見えたって。

16時頃に会場に着いてずーっと物販に並んでた。
マフラータオルとかUSBとか買った。
あとガチャガチャを回して。
全然大当たりこなかった。。。

もう運もクソも尽き果てたな。。。

久々の金爆ライヴ超楽しかったな♪

は~あ、追加公演ないのかな~!?
あるといいな~
また行きたいな~

拍手[0回]

PR
5月2日(木)仙台Rensa ゴールデンボンバーの握手会に行ってきました。

二男が幼稚園から帰宅するのを待って15時頃に出発。
16時半ぐらいに仙台Rensaに到着。
間もなく整列が始まったわけです。

並ぶ前にトイレに行っておこうと思い2階のキャンドゥのトイレへ。
並んでトイレ待ってたらお店の人がきて
「ここで着替えないでくださーい!!」
と大声で叫びだした。

つーか誰も着替えてないけど。。。

やっと自分の番になってトイレに入ったとたん
またお店の人がきて私が入ってる個室の前で
「着替えないでくださーい!!」
と叫びだした。

しかもノックしてきて
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」
って聞いてきやがった!!

なんなの!?
なんなのあの人達!?
誰もトイレでなんか着替えないのに!!
まともに用もたせなかったよ。
本当に気分悪かった。

と、かなり気分を害しながらも並びに行く事にした。
整理番号は60番台。
あの地獄の階段を7階まで息を切らしながら上っていった。

並んでしばらく待ってると入場が始まった。
しっかりドリンク代まで取られたしなww
私は水で、二男はオレンジジュース。

会場に入り握手したいメンバーの列に並ぶ。
私達はじゅんじゅんの列へ。
前から3~4列目ぐらいだったかな。

またしばらく待ってやっとメンバー登場!!
きゃ~!!キリショーかわいい~!!
キャンさんかっこい~!!
テンションMAX!!

拍手[0回]

3/16(土)仙台パルコにて歌広場淳握手会に行ってきました。
今回は二男(4歳)と共に参戦!!

開催時間は5時からだったので5時ちょっと前に仙台パルコ到着。
MINTNeKOの店舗がある6階の階段から整理番号順に整列でした。
整理番号を言うと係の人が番号のところまで案内してくれる親切っぷり。
ちょっとびっくり。

握手会が始まると10人ずつMINTNeKO店舗のほうへ案内されます。
私達はギリギリ2桁番だったのでそんなに待たずに店舗へ案内されました。
店舗では壁際に沿うようにぐるっと整列させられました。
レジカウンターのところが囲われていて外からは見えなくなっていました。
そう!!そのレジカウンターには、なんと、じゅんじゅんが!!

待ってる間、囲いの隙間からじゅんじゅんがチラっと見えるわけです。
もう緊張するわけです(((( ;゚Д゚)))ガクブル
息子もじゅんじゅん見たいと騒ぐので抱っこして見せてあげます。
二人で、ちょっとそこにじゅんじゅん居るよ!!本物!!と大興奮なわけです。

そして、なんか握手の時間が一人一人長い!!
前に行ったインストの時は20~30秒ぐらいだったと思うけど、
1分近くあのレジカウンター囲いの中から出てこないわけです。
やっべぇ。何話ししよう。と猛烈に焦るわけです。

そして間もなく私達の番が。。。
息子に一人で握手に行ける?ママも一緒に行こうか?
と聞くと
俺、一人で行けるから。
と、係のお姉さんに握手券を渡して颯爽と一人でじゅんじゅんのところへ。

レジカウンターに届かない息子を察して、じゅんじゅんはカウンターから出てきて息子の前へ。
しゃがんで息子の手をとり握手。
じゅんじゅんが一生懸命、息子に話しかけている様子。
何を話しているのか私のところには聞こえないので心配になる。
息子は緊張してカッチカチで、じゅんじゅんの問いに答えられていない様子。

そして息子の握手は終わり囲いの外へ。
そしてついに私の番!!

拍手[2回]

■10月20日(土)福島県
いわき明星大学 児玉記念会館(学園祭)
開場14:30/開演15:30
全席指定:3,000円(税込)
一般発売:9月9日(土)予定

■10月27日(土)栃木県
白鴎大学 第一体育館(学園祭)
開場17:00/開演18:00
全席指定:3,000円(税込)
一般発売:9月22日(土)

■10月28日(日)宮城県
東北福祉大学 けやきホール(学園祭)
開場15:30/開演16:00
全席指定:2,500円(税込)
一般発売:10月上旬予定

■11月01日(木)東京都
明治大学 第二校舎6番教室(学園祭)
開場14:30/開演15:30
ブロック指定:3,800円(税込)
一般発売:10月1日(月)

■11月2日(金)千葉県
明海大学 体育館(学園祭)
開場17:15/開演18:00
全席指定:3,000円(税込)
一般発売:10月8日(月・祝)予定

■11月25日(日)岡山県
岡山大学 体育館ステージ(学園祭)
開場14:00/開演15:00
全席指定:1,800円(税込)
一般発売日:10月13日(土)


■12月15日(土)
国立代々木競技場第一体育館(イベント)
オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON
開場16:00/開演17:00
出演:GACKT / ゴールデンボンバー / MAN WITH A MISSION / miwa
指定席:6,800円(税込)
3歳以上チケット必要
★番組先行予約
9/10(月)~受付開始
詳細は、毎週(月)~(土)深夜25時~のニッポン放送
「オールナイトニッポン」内でお知らせします。
一般発売日:10月27日(土)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

10/28の東北福祉大の学園祭に行ってみたいけどチケ取れるかな~!?
無理っぽいな。。。
けやきホールはキャパ700ぐらい。

東北福祉大学音楽堂けやきホール

拍手[0回]

8/12 お台場合衆国にて開催されたゴールデンボンバーめざましライブの覚え書きです。

私達がお台場合衆国に到着したのは14:00頃。
整理券のない人達がすでに場所取りしてました。



まさに炎天下って感じだったんだけど。
根性あるわ。本当凄いの一言に尽きる。
物販は凄い行列だったので諦めた。

整理番号、私と二男は2100番台。
旦那と長男は1300番台。

15:30集合で整列。
お台場合衆国の外周の歩道に番号順に整列させられました。
1~1000番は船の科学館駅側に。
1001~2200番はフジテレビ社屋側に。

旦那チームは曲がり角からちょっと行った辺りに整列したようです。
私達はだぶんフジテレビ社屋から合衆国の方に渡る通路の下辺り。
ちょうど日陰でラッキーでした。

整列が終わってチケットの半券切られて入場の為にぞろぞろと進む。
1キロぐらい歩いたかな。
会場に入るとベビーカーでは入場できません。
とベビーカー置場が設けてありました。
けっこうベビーカー置いてあった。

私達は整理券ある人の一番後ろのド下手で観ました。
二男が歌広場ファンなので。

16:10ぐらいに入場したのかな。

開演まであと20分、茫然と待つ。
二男(17kg)を抱っこしてひたすら待つ。

16:30ステージ上の巨大モニターにアナウンサー登場。
そしてカウントダウン。
20秒前から!?
え、20からなの?長くね?
と思いながらも二男と一緒にカウントダウン。

そしてボンバーさん登場!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

凄い歓声!!

モー娘の曲で出てきたwww

セトリ
1.酔わせてモヒート
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.君といつまでも
4.ICE BOX
5.らふぃおら
6.ultra PHANTOM
7.毒グモ女
8.イヤホン
en.女々しくて

拍手[2回]

AdMax
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]