忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12 お台場合衆国にて開催されたゴールデンボンバーめざましライブの覚え書きです。

私達がお台場合衆国に到着したのは14:00頃。
整理券のない人達がすでに場所取りしてました。



まさに炎天下って感じだったんだけど。
根性あるわ。本当凄いの一言に尽きる。
物販は凄い行列だったので諦めた。

整理番号、私と二男は2100番台。
旦那と長男は1300番台。

15:30集合で整列。
お台場合衆国の外周の歩道に番号順に整列させられました。
1~1000番は船の科学館駅側に。
1001~2200番はフジテレビ社屋側に。

旦那チームは曲がり角からちょっと行った辺りに整列したようです。
私達はだぶんフジテレビ社屋から合衆国の方に渡る通路の下辺り。
ちょうど日陰でラッキーでした。

整列が終わってチケットの半券切られて入場の為にぞろぞろと進む。
1キロぐらい歩いたかな。
会場に入るとベビーカーでは入場できません。
とベビーカー置場が設けてありました。
けっこうベビーカー置いてあった。

私達は整理券ある人の一番後ろのド下手で観ました。
二男が歌広場ファンなので。

16:10ぐらいに入場したのかな。

開演まであと20分、茫然と待つ。
二男(17kg)を抱っこしてひたすら待つ。

16:30ステージ上の巨大モニターにアナウンサー登場。
そしてカウントダウン。
20秒前から!?
え、20からなの?長くね?
と思いながらも二男と一緒にカウントダウン。

そしてボンバーさん登場!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

凄い歓声!!

モー娘の曲で出てきたwww

セトリ
1.酔わせてモヒート
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.君といつまでも
4.ICE BOX
5.らふぃおら
6.ultra PHANTOM
7.毒グモ女
8.イヤホン
en.女々しくて

拍手[2回]


1.酔わせてモヒート
踊りまくる二男。
もちろん私は抱っこしてるので踊れない。

モヒートの後、MC。
キリショーが「凄い人数集まってるけど、エアーバンドだよ。iPodだよ。」
みたいな事言ってた。
キスミーもやったのかな!?
やっぱ人多くて後ろだから見えないんだよね(汗)

キャンさんがアカン飯の話。
フランクフルトのアカン飯があるとかないとか。
そして研二がお尻を出します宣言。
二男念願のうたひろば~♪出来てよかった。

2.抱きしめてシュヴァルツ
ペンライト持ってくれば良かったと後悔する私。
ギターソロ~。
浴衣に着替えたキャンさん。
わたあめ機が登場。
フランクフルトにわたあめをクルクルクルーっとwww
そして、キリショーのマイクをわたあめ機に入れて。。。
マイクにもわたあめをクルクルクルー!!!!

キャンさんおもしろ過ぎ~。

キリショーわたあめ食べてた。
私のところまで、わたあめの甘い香りが漂ってきたよ。

研二のお尻カウントダウン。
数字が書かれたパンツを脱いでいく。
5、4、3、2、1
っとおしいところで歌広場。

シュヴァルツの後、MC。
キャンさんがサザエさんが好きという話。

3.君といつまでも
二男と2人でヘドバンしまくる!!

キャンさんが波平さんにwww
私のところからは見えなかったんだけど旦那の話ではキリショーがカツラを釣ったとか?
翌日のめざましテレビでやってたね。

4.ICEBOX
最後に「コカコーラありがとー」とかなんとか。
実は初めてフルで聴いたよ。

5.らふぃおら
やっぱりフジテレビだからかな。

らふぃおらの後、MC。
キャンさんがB'zの松本さんがなんちゃらかんちゃら。
キタリストとかなんとか。

6.ultra PHANTOM
抱っこしている二男はタオルを回す回す。

キターソロ。
キャンさんダンボール、キターーーーー!!
でっかいダンボールギターに入るキャンさん。
ずっとキーンキーンとかウィーンウィーンとか言ってたww

7.毒グモ女
二男抱っこしてたけど、とべとべで跳ねまくった。
二男もきっちり踊ってた。
ウィッシュ!!

8.イヤホン
私、二男抱っこしてて踊れなかったんで、歌った。
もう叫び!!
踊れなかったぶん歌いました。

で、本編終了。

アンコールの掛け声が始まるや否や、もう出てきたー!!

はけたと思ったら、すぐ出てきた感じ。
あんな早いアンコールは私の人生最速記録です。

アンコール.女々しくて
二男大喜びで、踊りまくりました。

1年後も忘れないでねーとキリショー。

17:20ライブ終了。

なんと50分間も二男を抱っこし続けていた私。
しかも飛んだり跳ねたり、ヘドバンしたり。
それなのにライブ中は、二男を重いと感じなかった。
いつもは抱っこしても1分ぐらいが限界なのに。
金爆さんのパワーは凄いわ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]