忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日に発症した口唇ヘルペスは昨日あたりからカサブタになりました。
1日目~3日目までは増殖期!?
4日目からは快復期となってきています。
5日目の今日はカサブタの大きさもも増殖期に比べれば半分ぐらいになってます。
ま、あと2~3日で治るかな。

cali≠gariをCD-Rに落としてみた。
聴けるかどうか試してみたいのに。
肝心の車が無い。
(あ、車でしか音楽聴かないので)
なんか、旦那が勝手に塗装屋さん?に持っていった。
錆びてるとか騒いで。
某ワゴ〇Rは錆びやすいとかで。
また金かかるわ。
出費が!!

そんなこんなで気分はもう17日B-T仙台。
行きの新幹線の時間を調べる。
仙台着16:30か17:39だな。

新幹線の時刻表見てたら面白くなってきて色々調べる。
LIVE後、まず日帰りで新幹線で帰ってこれる場所。
郡山までかな。
宇都宮はキビシいかな。
東京だと夜行バスだな。
夜行バスも色々あって楽しい。
値段も色々。
でも夜行バスは体力的にキツい気がするな。

東京までLIVE参戦の妄想を楽しんだものの。
実際問題、今は行ける気がしねぇ。
息子達がもう少し大きくなってくれれば行ける気がする。
あと3年ぐらいだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]