忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でtest-No.は10周年だそうです。

10年前。。。
突然のZIGZO解散。
そしてtest-No.の始動。

その当時、私は長男を妊娠中。
腹の子の事を思いながらも、DENさんRYOさんの事を思ってましたよ。

2002/06/01
test-No.1 大宮Hearts
「大阪ナイト」
ここからすべてが始まったようです。

2002/12/21
test-No.12 仙台MACANA
「ゼロテスターact.2」
このLIVEの時、マカナの前まで行ったけど中に入らなかった。
用事があって仙台にきてたんだけど。
旦那も一緒だったし。
旦那は嫌だって言ったし。
この中に、DENさんとRYOさんが居るんだな~
と思いながら帰った記憶が。。。

2005/08/31
test-No.108 仙台Hook
"test-No. & GLAMOROUS HONEY COUPLING TOUR
「RODEO or DIE」"
GLAMOROUS HONEY / 天照 /ZeeK
これが私にとってtest-No.初LIVEです!!
こんなに近くでDENさんとRYOさんを見れるなんて~
と感激した記憶が。。。
ライヴレポ詳細はコチラ↓
test-No.仙台 2005.9.2更新

2005/12/01
スーパーレコード浪漫堂
test-No.004 インスト
初めて初めてDENさんと握手!!
もう死んでもいいと思ったあの頃。。。(笑)
緊張し過ぎて何も喋れなかったなぁ。。。
サイン書いてもらうようなモノが無かったので、
当日着ていたデニムのコートにサインしてもらった。
DENさんとRYOさんとマタローさん。
今ではそのコートは我が家の家宝である。
レポ詳細はコチラ↓
インストアイベント 2005.12.5更新

2007/06/17
test-No.164 仙台Hook
Lion Heads with 都啓一(SOPHIA)/Rezi:/LOUD GARAGE
私的に2回目のLIVEでーす。
ライヴレポ詳細はコチラ↓
仙台Hook 2007.06.19 更新

2011/10/21
test-No.333 仙台HooK
"エレクトス番外編スペシャル"
test-No. / 8-eit /THE DEAD P☆P STARS /AURA
私的に3回目のLIVEでーす。
ライヴレポ詳細はコチラ↓
test-No.仙台エレクトス 2011.10.27更新

長男も今年、誕生日がきたら10歳だよ。
覚えやすい。

これからもtest-No.続けて欲しいな。
私は、ずーっと好きでいる自信あるから。

test-No.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]