忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の正月休みは30日~6日だったわけなんだけど。
8日間もあったのか・・・(゚_゚i)タラー・・・
31日の件があったから全体的にバタバタした休みだった。

31日は早朝3時半に起きて4時に出発。
5時半に仙台到着。
仙台駅の駐車場にとめて家族4人でパルコへ。
2Fの入口のところから既に50人ぐらい並んでました。
寒さ対策もバッチリだったし、息子達も頑張ってくれたから4時間半の時間も耐えられたわ。
9時半頃に整理券配られて、9時45分から8Fのタワレコまで階段!!
何が辛かったって階段上るが一番キツかった(泣)



レジで何を思ったのか、あのレジのお姉さん家族4人分を一気に会計しやがった!!
そして握手券1枚だけですってヲイ!!
なんの為に4人で並んでたと思ってんのよ!!
バカなの!?

バカなの!?までは言わなかったけど1人1人の会計にして下さいって言って会計しなおしてもらった。
本当、勘弁してほしいわ。

で、無事に家族4人分、握手券GETできましたとさ。

もう一回並ぶ元気はなかったからすぐ帰ったよ。
あ~お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
ブログにきちゃいました^^ご家族と行かれたんですね(゜∀゜)
葵さんはメンバー全員と握手するのですね☆おおっ!!
ちなみに5月の仙台のライブにも行かれるんですネ
私はゴールデンチケットが当たれば・・・^^;
盛岡にはおひとりで?
チケットってローソンとかで買えるんですかね?
すいませんまたいろいろ質問しちゃって><
Posted by めろたす 2013.01.18 Fri 10:11 編集
無題
お返事遅れてすいませんm(_ _ )m

握手会は家族で行くので各自一人としか握手できないですよ~(泣)
二男がじゅんじゅんファンなので私も二男と一緒にじゅんじゅんの列に並ぶ事になると思いますww

仙台LIVEは家族で参戦する予定です。
盛岡は平日なのでまだ迷い中です。
行くとしたら私ひとりだと思います。
ローソンチケットでも先行予約あるみたいですね。
FC先行でもチケ取れるかどうか不安ですけども(;´Д`)

ゴールデンチケット私も仙台希望してました。
当たるといいですね~☆ドキドキ

Posted by 2013.01.22 Tue 09:21 編集
無題
わたくし葵さんのお返事今やっと見ましたwwwm(_ _)m←遅すぎ
4歳の娘がいるんですけど、もし「わたしも行きたい」って言ったら一緒に連れてってもいんですかね?
握手はしないでただ一緒に行くだけでも子供も券がないとだめなんでしょうか?

しかしタワレコの店員は接客が“なってない”ですよね。
やっつけでやってる感じがしました。愛想もないし。あんなんでいいのか?と。
Posted by めろたす 2013.03.06 Wed 09:03 編集
無題
子供の握手券って実際のところは分からないですよね~(汗)
日にちが迫ってきたらユークリか会場に問い合わせしてみるのが一番だと思いますが。。。

タワレコはよっぽどの事がない限りもう行く事はないと思うのでww
やっぱ都会のCD屋さんはやっつけ仕事でしょうからね。
Posted by 2013.03.06 Wed 10:36 編集
AdMax
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]