忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました。
10/4(木)仙台Hookにて。
黒帯ロッカーズ2012。

黒帯ロッカーズ2012仙台

18:30 test-No.からのスタート。
セットリストはコチラ。

test-No.セトリ

ワタシ的には約1年ぶりのtest-No.でした。
いつも通り竜治さん側で待機。
超カッコ良かった。

DENさんちょっとお疲れ気味にみえたけど。
そうでもなかったのかな。
いつもあんな感じなのかな。

DENさんは竜治さんの髪型がフェミニンって言ってた。
確かに、可愛い感じ!?
あれって少し額が広くなったから隠しての~フェミニンヘアー?
いや、竜治さんの額が広くなっても私は全然平気だ(≧∇≦)

OK!の時にDENさんがローラみたいにしてた!!
それが超可愛かったな( ´艸`)ムププ

19:10終了。
なんっつーかあっと言う間に終わってしまったな。
すんごい盛り上がって、すんごい楽しくて終わった。

19:20から犬神サーカス団。
初めて見た犬神さま~。
もうすんげ~ビビった!!
禁断の扉を開けてしまったよ~。

はっきり言って黒帯3バンドのうち一番良かったんじゃないかな?
一番乗ってる波が見えたような気がする。

凶子さんの存在感が圧倒的だった。
DENさんの香水つけてきちゃった~!!
とか言ってて意外とカワユス(*´∇`*)

20:00終了。

testの物販にてお買い物。
10周年記念のDVDなんと6000円。高っ
ポスターとか写真とか合計8000円の散財。
なんと駐車場代しか残ってない。
グゲギャーン!!!!

20:10からGargoyle大トリ。
高校生の頃から名前だけは知ってるバンド。
あの頃は凄い人気あった。
どんな感じなのかwktkしながら待機~の、ぅわぁお!!って感じww

Gargoyleは25周年って言ってた。
25年間続けるって凄い事だよね。
ファンの人達のヘドバンも凄かった。
久々に気合の入ったヘドバン見たって感じ。

Gargoyleのヴォーカルさんはいつもニコニコしてる人なのかな。
イメージ的になんか怖い感じだったけど、実際はそんな事なくて。
ニコニコしてて面白いオッサンだったな。

本編終了からのアンコール。
セッション開始は21:15頃。
凶子さんのドラムに合わせて各バンド登場。
なんかウケる~ww
竜治さん帽子かぶってきたぜΣ(・ω・ノ)ノ!
test-No.の皆さんは全員賑やかし隊。
凶子さんが歌ってPEACE!!!やった。
盛り上がったぜ~!!楽しかった(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

と~盛り上がってる中、最終の新幹線に乗るために途中退場・゚・(ノД`;)・゚・
21:30には会場をあとにしました。

test-No.を観に行ったはずが、最終的に印象に残っているのが犬神サーカス団というww
そんだけ凄かったって言う話し。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]