忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJI君が亡くなって今日で一年経ちました。

長かったような短かったような一年間。

彼の死に疑問を持ち、何か隠された真実があるのではないか!?
そんな思いからmixi内のコミュニティで日記を配信する活動に参加して一年が経ちました。

一年経った今でも真相が明らかになる事はなく、さほど進展してるとは思えない状況です。
はっきり言って、このまま風化してしまう可能性大です。

正直、自分がやっていること(日記の配信)は正しいのかも判断できなくなってきました。
毎回迷いながら、自問自答を繰り返しています。

今の世の中はインターネットが普及していろんな情報が溢れています。
そしてその情報も光の速さで広まります。
その情報が真実なのか虚言なのか解らないまま。

なにが真実で、
なにが嘘なのか。

私には解らない。
解らないことが多過ぎる。

この世はすべて虚像じゃなのか?とすら思えてなりません。
嘘、偽りの土台の上にまた嘘、偽りを重ねてもう何が真実なのか解らない状態。
少なくても今の日本という国はそんな感じではないでしょうか?

私がTAIJI君のファンだったのは今から20年も前の出来事です。
Xに在籍していた頃のTAIJI君が好きでした。

なんでそんなに昔ファンだった人の事に必死になっているのか?
昔好きだったから。。。の気持ちだけでは日記の配信は続けられません。

私は、一人の人間の死として捉えて考えています。
沢田泰司という人間の最期。

なぜ北見マネージャーは不審な行動をとったのか?

親族はもうこの件で騒いで欲しくない様子です。
公にしたくない何かがあるのかもしれない。
もしそうであるのなら、TAIJI君の死には何かあるのでは?と騒いで日記を配信したりするのは親族からしてみれば迷惑な話だと思う。

そして真相を究明したところで彼はもう戻ってこない。
ならば静かに冥福を祈る事が彼のためになるんじゃないのか。

でも北見マネの不審な行動があったのは事実だと思うし、その行動の裏に何があったのか?
人が一人死んでるんだよ。
見過ごしていいの?

そんな思いが交錯して悩みながら日記の配信をしています。
悩みに悩んでも毎回日記の配信を辞めなかった事が今の自分の気持ちの答えだと思います。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]