忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chでなんか騒いでるって、ツイッターで見かけてこの件を知ったんだけど。

その2chを見た翌日に公式サイトとブログで、この件についてのコメントがあがってた。

正直、あのブログはないと思った。
彼だから仕方ないと自分に言い聞かせたが、やっぱりいい大人があれはないと思う。

公式サイトのコメントもなんか違う感が。。。

なんで謝らないのか!?

謝罪のコメントが一つもない。

その後またブログも更新され、公式サイトではちゃんと振り込んでましたよ~と言わんばかりの証拠までupしてた。

しかし、彼のブログではなんか。。。おかしい事しか書いてないし。
なんで謝罪しないの!?

公式サイトでも、なんで謝罪しないの!?

彼は、後先考えず深く考えずに行動してしまった。
(公式のものを外に持ち出し売ってしまった)

その点に関しては、軽率だったと謝るべきでは!?
仮に悪いと思ってなくても、大人なんだから形だけでも謝るべき。

公式サイトも、彼の軽率な行動を容認したこと。
お金がちゃんと目的に使われたのか?と心配させたこと。
こんな騒ぎになったことに関して、謝罪のコメントをあげるべき。

普通の企業であれば悪くても悪くなくても、とりあえず謝っとけみたいになると思うのに。
なぜ!?

もう、謝ったら死ぬ病気に罹ってるとしか思えない。

拍手[1回]


彼のプライベートなんて興味なかったし、どっちかというと知りたくなかったのに。

今回の件で、だいぶ解ってしまってなんかゲンナリ。
そして、彼の人間性も垣間見えてガッカリ。

もう、この件を知る前と同じようには彼を見ることは出来ないし。
彼の曲も。。。聴けるかな。。。

せっかくの記念の年なのに、こんな気持ちになってしまって残念。

本当は、早い段階で謝罪しておけばこんな騒ぎにならなかっただろうと思う。

今すぐ、ファンを辞めるとかそんな気持ちはないけど。
秋に発売されるというアルバムを聴いて、やっぱり彼の音楽に心を奪われたらファンでい続けようと思う。


BUCK-TICK「今井寿デザインチャリティトート」問題@wiki
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]