忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR PARADE 2012
6/17 Zepp仙台に行って参りました。

Zepp仙台が間もなく閉鎖となるという事で。
私にとってはラストのZepp仙台でした。
もうZepp仙台の周りのお店は撤収してて、隣のゲーセンも無くなってた。

Zepp仙台に着いたのは開場10分前。
大慌てで列に並びました。
130番台。
けっこう若い番号でウキウキ。

めずらしく時間通りに開場しました。
対バンあるからかな~と思ったりして。
会場に入って、とりあえずトイレへ(笑)
番号若いんで余裕です(笑)

今井さん側はけっこういっぱいだったので、ヒデ側に。
魔王とヒデの間ぐらい。
かなり魔王よりの3列目ぐらいに陣取りました。

ステージの天井には吊り梯子みたいなのがいっぱい。
ワクワクとしながら待つこと1時間。
時間通り始まりました。

カリガリさん出たーーーー!!
カリガリさん出てきたと同時に2階の通路席にBUCK-TICKさん達もコッソリ出たーーー!!
どっち見ればいいのー!?とキョロキョロしてるあいだに
ドーっとなってガーってなって。。。
気が付けば5列目ぐらいまで後退(泣)

相方さんとスゲー!カリガリスゲー!
青さんナニモノーー!?
毛皮の人はナニモノーー!?
ドラムの人はいつの間にか居た(笑)
とそして最後に石井さんの登場!!

もうすんげーカッコいい!!
本当にカッコいい!!

しゅーじ!!
しゅーじ!!
しゅーじ!!

と絶叫する私に相方さんは。。。Σ(゚д゚;)

だって本当にカッコよすぎ。
あんな色男みて惚れない女はいないんじゃ!?
ってぐらいカッコ良かった。

セットリストお借りしました。

1.吐イテ棄テロ
2.散影
3.娑婆乱打
(MC)
4.誘蛾灯
5.オーバーナイトハイキング
6.LOVE ME(カバー)
7.-踏-
8.JAP ザ リパー
9.マネキン
10.マッキーナ
(MC)
11.ヱロトピア

青さんがね本当すごかった。
強烈なんてもんじゃない。
ちょっとしたショック療法みたいに衝撃的だった。
彼を見たあとは人生感が変わると言っても過言ではない(笑)

ベースの人のところにはトラが居た。
白いトラちゃん。
あの毛皮のロングコートは暑くないのかな!?

予習していった曲は
娑婆乱打・-踏-・マネキンでした。
他の曲はわかんなかったけど楽しめた。

石井さんの声いいわ~。
と予想外のLOVE ME。
あなたのその声で歌うの。。。
もう嬉しくて泣きそう。。。
LOVE ME最高だったな~。

石井さんMCが面白かった。
若くない若造のカリガリです。
前座ですけど。
巻きでお願いします。
シーディアン派?シーディオス派?

石井さんのファッションは何なんでしょう!?
まねできない着こなし。
彼にしか着こなせない衣装でしたね。
ジャケット脱いだら、細っっっ!!

青さんのMCも最高。
あんたたちわかってんの?
今日は初日なのよ、初日!
バクチク様の初日を曇った顔で飾ってんじゃないわよ!
私、オネェ的な人を生でみるのは初めてだったので本当カルチャーショックでしたわ。

オーバーナイトハイキングと言う曲で、懐中電灯を振るのがお約束だったようで。
私は知らなかったんだけど。
私の周りの人達がわさわさとペンライトみたいなものを取り出し振り始めたのでビックリ。
前回の2007年のPARADEの時、J君が対バンでライターで火を灯す曲があってビックリした事を思い出したりして。

ちょ、カリガリだけでこんなに長くなったから次回に続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]