忍者ブログ
葵の日記帳です。
お前がライブ行きたい行きたいって騒いでるのは、子供がオモチャ欲しい欲しいって言ってるのと同じだ。
大人なんだから我慢しろ。

と旦那に言われてから、ずーっと考えているんだけども。

本当に、オモチャを欲しがる子供と同じなのだろうか?
と言うところ。

純粋な欲求である事には間違いないようだが。

やっぱり何か違うような気がする。

ライブがあるから嫌な事でも頑張れるし、ここで死ぬわけにはいかんって思うし。

今の私にとっては生きる糧になってる。

そしてこのライブに行くと言う行為は一生出来るものではない。

たぶん今しか出来ない。

好きなバンドが終わるか、私が終わるか。
近い将来どちらかが終わる。

期間限定ですよ。
まぁ、人生はすべて期間限定ですけども。
永遠なんてないですよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、めろたすです。
考えてみたけど、子どもがおもちゃをほしがるのとライブに行きたいっていうのは違う気がします。
こどもは「おもちゃがあるから、おもちゃ買ってもらえるからいやなこと頑張れる」とかって思わないと思うし・・・

趣味というか、生きがいは大事だと思います。

ライブって、他の人にはちょっと“遊び”って思われがちだと思うから、私も母に「ライブ行く」って言う時ちょっと引け目を感じるというか、悪いなって思うけど、
楽しみは大事ですよねぇ~


あとお誕生日おめでとうございます!!^^
Posted by めろたす 2014.08.27 Wed 15:28 編集
ありがとうございま~す!!
お返事遅れてすみません。

めろたすさんも同じように思ってくれているんだなって思うと嬉しいです。
楽しみがある人生っていいですよね。
これからも、許される範囲で楽しみましょうね♪

Posted by 2014.10.14 Tue 15:42 編集
AdMax
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]