忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年1月2日 16:40からのキョウリュウジャーショーを観てきました。

開場時間の16:10に合わせて少し前にGロッソに行ったら開場を待つ人の長蛇の列。
たぶん定時に開場したと思います。
会場の入り口にはキョウリュウレッドが!!
子供と握手してくれます。
握手してから会場に入ります。
写真は撮ってもいいけど立ち止まらないでと怒られます。

座席はM列のセンター。
ちょうどK列とL列の間が通路になっていて、この通路に役者さん達がきます。
通路にみんなきてくれて良く見えました。

メンバーは誰もかけることなく出演で良かったです。
キングが猛烈にカッコ良かった。
本当に顔が小さくて、手足が長くて。
同じ人間とは思えないほど。

そしてGロッソの演出設備の良さね。
ヒーローショーの為に作られたステージだからだと思うけど。
本当にすばらしかった。

ただウッチーの声がかれてて酷そうだった。
調子悪いのかな~と思ってあとでブログ見たら体調悪いような事が書いてあって、やっぱ具合悪かったのかな~と思った。
でも笑顔でみんなの声援に応えてくれたり全力でアクションしてくれてウッチーはやっぱプロなんだなと思いました。

通路のところでソウジ君が敵と戦って凄い迫力だった。
ソウジ君、本当イケメン。
いや、メンバー全員本当カッコ良かった。
アミィちゃんもすっごい可愛かったし。

ドゴルド様も意外におちゃめで面白かった。
ラッキューロは出てこないのね。残念。

ショーが終わった後にも、もう一回メンバー出てきて新年のご挨拶。
イアンが仕切ってたかな。
最後の最後、ハケる時にソウジ君
「日曜日は、ソウジ回なので見て下さい」って言ってた。
イアンになんか言われて「オゥマイ」ってソウジ君!!
めっちゃ可愛いんですけど!!

あっと言う間の40分間でした。
でも最高に中身の濃い印象深い時間でした。

行けて良かった。
キョウリュウジャー最高!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]