忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/7/20仙台darwinにて開催された
『D'ERLANGER TOUR 2013 #Sixx』に初参戦して参りました。

18:00開演時間ギリギリに会場到着しました。
会場内はお客さんもうギッシリ。
入り口は下手側。
そんな中をかき分けて上手側の一番後ろに行きました。
男の人が半分近くいる。
みんな背デカくて見え辛い。

待つこと15分。
18:15ライブスタート。

メンバーが出てきて感動したー。
凄いかっこ良くて感動したー。
服装とかはD'ERLANGERのFacebookを見るとよろし。

セトリは良くわからんかったけどww
昔の曲はあんまりやんなかった印象。
聴きたい昔の曲もあったんだけどカスリもしなかったわww

kyoちゃんのMC。
なんか~kyoちゃんって結構おもしろい人!?
何かの曲で歌い出し?歌詞?間違えてて
「俺がちょっと先走ったりしても余計に盛り上がる」的な事を言ってた。
「仙台熱くていいね」とか。
「前にdarwinでやった時には盛り上がらなくて、いい印象無かったけど、今日で払拭できた」
「ちょっとした冗談を言うつもりだからそんなに構えて聴かなくていいよ」
「前日に仙台入りして国分町のとあるホールでシークレットライブをやった。
シークレットだから誰も知らなくて当たり前。
ゲストに沢田研二さんとかBUCK-TICK兄さんとか。」

なに?カラオケ行ったってこと?
kyoちゃんがBUCK-TICK兄さんって言うからめっちゃウケたよww

本編は19:30終了。
アンコール開始は19:45。
メンバーみんなツアTで登場だったかな!?
なんかアンコールはSEELAさん祭りww
おもしろかった。
アンコールの時気付いたけどCIPHERのアゴに白いヒゲが!!

いや初めて見るCIPHERは本当にかっこ良くてゾクゾクしたよ。
大人の魅力満載。
セクシーな男ナンバー1だよ~!!

最後にピック投げたりしてTetsuがドラムヘッド大量に投げて。
私の方に飛んできた~と思ったら斜め前の人の頭直撃して跳ね返ってどっかいった。
あれ頭にぶつかったら相当痛いと思いますよ~。

20:00ライブ終了。
客席の後ろが物販だったので終わってすぐに物販に行って
「MASSIVEまだありますか?」
って聞いたらあるって言うので買った~!!
超嬉しい!!絶対売切れてると思ってたのにあった~!!
今日の記念に、D'ERLANGERライブ初参戦の記念に。
我が家の家宝にする~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]