忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガックンのライブの日の仙台旅の記録。

12時で会社早退。
旦那が休みだったので旦那とハンバーグ店でランチ。
その後、美容室へ。
AKIRAみたいに切って下さいって言って微妙に切ってもらった(汗)

その後、新幹線にて仙台へ。
4時半、仙台駅到着。

行った事ないLOFTへ行ってみた。
会社の人の誕生日プレゼントと、紙兎ロペのグッツ買った。
そしたら頭痛くなってLOFTの隣りの薬局で頭痛薬買って駅のコンビニで水買って薬飲んだ。
めっちゃ具合悪くなったから駅前に座って治るのを待ってた。
少しして一緒にライブに行く友達から仕事終わったとのメール。
サンプラザで待ち合わせだったから、とりあえず歩いて向かうことに。
でも薬効いてきてサンプラザに着くまでにだいぶ良くなった。

サンプラザに着いたら猫耳付けたのお姉さん達がワンサカ。
友達と無事に合流できたので早速会場へ。
物販めっちゃ混んでた。
席が前過ぎてビビる。
初心者なのにこんな前でいいのかとビビる。

たぶん時間通りにライブスタート。
でもガックン出て来るまで誰も立ち上がらないのね。

ガックンのライブが終わって携帯電話の電源入れたらまさかの10時。
びっくりして腰が抜けた!!
だって最終の新幹線10時12分だよ。
どんなに頑張っても間に合わない。
道理で途中で帰る人が多いと思ったよ。
まさかライブで3時間半もやる人がいると思わなかったよ。

しょうがないので友達の家に泊まる事に。
朝一番の新幹線で帰るしかないなと思って。
一応、旦那に連絡入れた。
そしたら何と仙台まで車飛ばして迎えにきたwww

0時半に仙台出発しまして。
鬼龍院翔のオールナイトニッポンを聴きながら帰りました。
3時ちょっと前に自宅に着きました。

ハプニング続出な仙台旅でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]