忍者ブログ
葵の日記帳です。
先日、ワーナーマイカルシネマズ北上にてスーパーヒーロー大戦Zを見てきました。

はっきり言って面白かった。
うん。凄い面白かった。

こういう特撮の映画を劇場で見るのは久しぶりだったから本当に楽しかった。
ストーリーも何も知らずに見にいったから本当に素直に楽しめたし、お祭り騒ぎ的な映画で面白かった。

ギャバンがメインなのかしらね。
石垣佑磨のギャバンをじっくり見るのは初めてだったから面白かった。
あんなに暑苦しいキャラなのか。

あとはゴーカイシルバー/伊狩 鎧
この人は本当にうまい。
彼が居なかったらこの作品は締まらなかったね。
ゴーカイジャーの頃はそんなにイイと思わなかったけど牙狼では抜群の演技力を発揮してるよね。

あとはゴーバスターズも出てたな。
イエローバスターがいっぱい出てた。

あのね、仁藤攻介の台詞で「チョコバーの包み紙みたいな奴が来たぞ(来るぞだったかな)」がめっちゃツボって爆笑ww
赤いテカテカしたシャリバンねww

そのシャリバンがゲキバイオレットだったのねww
ちょっと太った?まいったぜの頃よりは演技うまくなった感じ。

ビーストとキョウリュウゴールドが「俺たち被ってる」とか言ってたところに、森の管理人ビート・J・スタッグがやんわり出てきて「被るな」とか言われてww

なんか笑い過ぎだったな。

面白い映画だったな。見に行って良かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AdMax
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]