忍者ブログ
葵の日記帳です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

全然、仕事できなかった。
もう12時15分とか言って~14時じゃねぇかww


(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

ボンバーさんVJS2016出演決定!!
あ~チケット取れるかな~。
行きたいな~。


(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

ばれーぼーる。
明日こそは仕事しましょう。

拍手[0回]

PR
(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

父母会のアレな人数少な~


(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

カブトムシの蛹室な凄いのな。
すばらしいのな。


(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

ばれーぼーるな。
VJS2016第2弾アーティスト発表?



拍手[0回]

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

寝不足。めっちゃ舟漕いだこと。


(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

とりあえず、やるべき仕事はおわた。


(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

夏休みの宿題のアレもやらにゃいかんし。
カブトムシのケースの整備もやってあげないとな。


拍手[0回]

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

昼休みにASUSにタブレットの件で電話かけしてたから昼寝できなかった。
つーか未だに連絡こねーけど!!

(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

またカブトムシが土から出てきてた。
元気な子じゃ~♪

(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

明日こそ、ちゃんと仕事する。

拍手[0回]

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

いや~仕事に集中できなかったな


(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016


(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

ちゃんと仕事する

拍手[0回]

AdMax
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ゴールデンボンバー/その他V系を好んで聴いています。
仮面ライダーや戦隊などの特撮も好きです。
岩手県在住。2児(15歳♂9歳♂)の母です。
ブログ内検索
忍者アナライズ
カウンター
忍者ブログ [PR]